Irish Traditional Music Weekend 2022 のご案内

 開催まで一か月半ほどとなりました Irish Traditional Music Weekend。今年は毎年お世話になっています伏見のアイリッシュパブ シャムロックさん1会場にて開催いたします。

 今年は従来の開催方法に戻し、通常営業の中で行います。演奏を聴ける時間帯は、両日午後から夜にかけてとなります。Gala Concertは土曜日の夕方を予定しております。今年も寄付は大歓迎です。運営費並びにホストのみなさまの交通費などとさせていただきます。

  当日の状況により、混雑する可能性がありますが、(定員を設けるために)セッションをチケット制にするなどは、伝統音楽のフェスティバルとして違和感がありますため、ご来場の方には各々状況判断していただいて自衛していただく形となります。予めご了承ください。

  ご来場をご予定のみなさま、開催前は特に体調管理に努めていただき、感染症等気を付けて日々お過ごしください。会場までの移動の際にも、ぜひマスクの着用を。当日は出入口での検温にご協力いただき、発熱や倦怠感のある方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。フェスティバル後の余韻も含めて、みんなが気持ちよく楽しめますよう、ご来場のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

  今年も既に名古屋の宿は予約が取りにくくなってきていますので、ご来場をお考えのみなさまは、お早目に宿泊場所などご検討ください。

  今年のウィークエンドは、初年度の雰囲気を残しつつ、この数年間ご参加いただいた方々を中心に据えたセッションを行うことができそうです。無事開催できますよう、そしてひさしぶりに集った方々が余韻まで楽しめますよう、みなさまぜひ健やかに日々お過ごしください。


日時:10月8日(土曜日) 13:00~22:00 (お店の営業は24時まで)
   10月9日(日曜日) 13:00~22:00 (お店の営業は23時まで)

場所:Irish Pub Shamrock
   地下鉄 伏見駅 徒歩すぐ
   〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-14 モモタロウビルB1F

入場料:不要。飲食店にて営業中の開催となりますため、ご飲食のオーダーをお願いいたします

演奏者のみなさま:参加セッション毎に2オーダーをお願いいたします

★ オーダーについて
当日はキャッシュオンにてご注文を承ります。ご注文と同時にお支払いいただき、提供させていただきます。
お食事をオーダーのみなさま、当日はセッションの合間などにオーダーが集中する可能性がありますので、お早めにご注文ください。お時間のかかるものはお席までデリバリーいたしますので、店舗スタッフさんへ お名前 をお伝えいただくと同時に、テーブルの場所をお伝えいただきますようお願いいたします